おはようございます



朝起きて、居間で兄がなるともスペシャルみてたから一緒にみて、ぼーっとしてたら兄が「母乳買いにいかへんの?」と言ってきました。わたしは「入荷あしたやん」と言いました。すると兄は「明日祝日やから今日並んでるんとちゃう」と言いました。わたしはすぐに自室に戻り着替えて化粧を始めました。
タワレコにいってきます。←


まさかと思ってタイムボムに問い合わせてみたら、「CDは届いてますがタオルが届いてないんで店には並べられません」とのこと。メンバーさんしっかりしてください。予約も出来ないらしいので、発売日には届くと言ってたし 明日か明後日の仕事帰りにいきます。もしくは兄に頼もう。


そんなわけで朝からなにも食べてません、お腹がすいたよ。今日は1日家に引きこもってやりそこねてたことを全部やろうと思ってたのに全部パアです。ありがとうございます。
BGMはDRAMAです、魚。


>sodaさん
あー 歌詞ですか! わたしはサビ前の「君は泣いてないか/着替えはどうしたの/愛しておくれよ/世界の全てを」ってとこが大好きです。起こしたらダサいですが。19日聴きとろうと頑張りましたが 無理でした(笑)
ていうか19日来てらしたんですね、ウェルカム関西(遅いですね)わたしは19日中野氏にpiece pixが死ぬほど大好きだと伝えてきました。本人に伝えられてよかったです。
ライブで見かけたらよろしくです(笑)
コメントありがとうございました!!


あーこれしぬほどあまい。