買ったもの

脳にはビート 眠りには愛を

脳にはビート 眠りには愛を

Who are you?(初回生産限定盤)(DVD付)

Who are you?(初回生産限定盤)(DVD付)

ATS&Sや母乳やDIGや脳にはビ〜やらのライブで何度も聴いた馴染みの曲は ライブでしか聴けない! という感覚だったので、自分の気分次第で聴けるのが何か変な感じです。テレピン、叫ぶはヤバい。ヤバいとしか言えない。ツボ過ぎる、大好きだ! PURE HONEYさえあれば この世の全てのメロポップバンドはいらない、みんな解散すればいい。ライブ本編最後はPURE HONEYがいいなあ。ポップでキャッチー。母乳よりポップでキャッチー。みんなの言ってた意味がわかりました。
これは名盤です。予想以上に名盤です。レコ発がたまらなく楽しみです。
でもコーラスってテレピンと脳にはビ〜にもあるなら、大阪でなっちゃん全部コーラスすんのかな。そんなわけないですよね、2曲毎に出てこられたらさすがにうざいですよね(^ω^)
NICOは試聴したらよかったけどちゃんと聴いたらあんまりだった。好き嫌い分かれる曲があります、ちゃんと聴き込まないとなー。聴き込まないといかんCDがいっぱいだー 時間ないよ。


家に2冊あります。きゅーみりだいすき