昨日今日明日

@5日
13時から19時までバイト。休憩中、青木裕脱退の情報を知る。そういえば2日くらいに「音人にVOLA3人で載ってたけどなんでなん?」と兄に聞かれたのを思い出した。休憩終わって放心状態で働く。青木裕のギターだけが大好きだった。
店を閉めてすぐTSUTAYAで音人立ち読み、のち購入。お兄ちゃん写真残念且つかっこよすぎる。
帰宅後、バイト先に携帯を忘れたことに気付く。店長の連絡先も携帯の中。撃沈。母に携帯を借りて遥さんに連絡、無事合流。オール。
@6日
カラオケにてリアルな選曲で楽しむ。羽根の光を物真似しながら唄って、歌詞の前向きさに殺意が沸く。追加曲なにかないかな、と探していると 母乳 の二文字が目に入る。即送信。ふたりでお兄ちゃんパート、なっちゃんパートに別れて大熱唱。気分爽快。のち、原稿。煙草の量に引く。
朝5時にカラオケを出て、コンビニで朝ご飯を購入。食べる場所を求め駅ビル内をさまよう。食べ終えて、バイト先が開くまで地べたで仮眠。「応援してみし!が、頑張ってく、くだせえ!」で
大爆笑。一気に目が覚める。
無事携帯を取り戻し、眠気と戦いながら今後の心配をし、とりあえず解散。おつかれさまでした。
帰宅後、化粧おとして着替えて母を見送って 爆睡。夜19時頃起床。自分がまた嫌いになる。通販メール返してないことに気付きながらもSBPコジマさんのブログを読み漁る。晩飯を食べて風呂に入り、アイスを貪る。携帯を触る。←今ここ
SBPコジマさんのブログがとても面白いです、並べるのはちょっとあれですが 小出日記の頃の小出さんを彷彿とさせる文面ですね、面白い。あれくらい文章力が欲しいです。読んでる最中 読めない漢字や意味のわからん単語がいくつかあったのが悔しかったです、面白さ半減。中卒で義務教育まともに受けてないわたしは 音楽や絵や好きなことに携わる仕事は一生出来ないんだろうな。日本語の勉強したい。
音楽と人読みました。青木さんは 辞めたんじゃなくて、クビなんですね。VOLAに集中してなかったってこと? Unkie本格的にやるみたいなこと言ってたからかな。どんな理由であれ、わたしはVOLAのギターは青木さんじゃないといやです。でも別に、青木さんのギターがだめってわけじゃないんですよね? 青木さんのギターだけが大好きだったので、それはそれでよかったけど やっぱり青木さんじゃないとなあ。バンドの色的にも彼じゃないと合わない気がする、それは今まで青木さんしか見てないからか。ていうか全部そうか。うわなんか自分すごい馬鹿みたい。
何が言いたいかっていうと よくわかんなくなってきました。おあとがよろしくありませんね。