TOKYO

確か来たのは4月のディーパーズ以来。何回来ても好きになれません… 下北とかは好きですけどね。

朝8時に歌舞伎町到着。ネカフェで準備して、読みかけだった紳士同盟†読破。展開は急だが面白かった。

その後近くのドトールにて朝ご飯。おほほん。さんのおすすめ Aサンドと抹茶ラテを頂きました^^

食後「すごいよ!マサルさん」に登場する めそ はどんなだったか、を必死に思い出す。そこからいろんなキャラクターが生まれましたね…(笑)

3時間ほど居座ったあと、若干雨に降られながら下北沢・マジックスパイスへ。わたしはビーフにチーズと揚げ豆腐をトッピングしました。
左斜め向かいの席に××さんが…!!!


diskunionの外のポスター、星野氏の目が… ちゃっかり記念撮影。

念願のバックホーンを生で拝みました。なんでこの写真なんだろう、木下みたいに何年も飾られたらやですよね。

渋谷へ移動後、開場までルノアールでお茶。政治経済の話したり メッセージカード書いたりいろいろ書いてました。

渋谷駅にて岡本太郎画伯に遭遇。素晴らしいです。

クアトロは前と全然違うくてびっくり。前の方が好きでした。
ライブ感想はまた向こうに書くと思います…
楽しかった。東京はたまに行くのがいちばんですね。