たからたがし 終了?

未だに放心状態です。本当にいいライブだったなあ… 個人的に東名阪の中で一番よかった。
中野氏がすごく輝いてましたね!! すごくかっこよかった、五味さんも機嫌がよかったというか テンションが高かったみたいで(笑)安心して見守れました。
TELEVISIONCITY→海の果実は SHOWNEN@東京以来の流れで また同じ渋谷のクアトロで聴けて嬉しかったです。海の果実はもう 清水さんを思い出したり目の前にいる中野氏を見たりして涙腺崩壊でした。
とりあえず 12/10からCDJは たからたがしツアー追加公演と考えてがんばります←
あ! まつださん 昨日はありがとうございました!! 本当に気持ち悪い奴ですみません、お話しできて嬉しかったです^^
また次のアルバムのレコ発ツアーで!!(笑)←