改めて

あけましておめでとうございます!
今年は事前にちゃんとよく考えて、そして責任をもって行動したいです。しっかりしたい。優しくなりたい。可愛くなりたい。頑張ります。
ライブはまだ予定が出ないんでわかんないです… 2月は2本くらいあるんだけど、1月はひとつもないです。多分増えそうもないから、今月はライブ以外に(久々に)お金を費やしたいと思います。そして寝正月ゆっくりしたので その分せかせかと働きます。
というわけで早速バイト帰りに漫画買ってきました。

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

片恋の日記少女 (花とゆめCOMICS)

片恋の日記少女 (花とゆめCOMICS)

聖おにいさんは ずるいと思う。
少女漫画がめちゃくちゃ読みたくて、ミスフォ買おうとしたらどこにもなくて、でもどうしても少女漫画が読みたくて、りぼんびっくり大増刊号を買おうか迷ってた時に明日美子さんの本と目が合ったのでそっちを買いました。いやはやよかったですよ。
地元の本屋は品揃えが悪いので困ります、Jの総てと青い花は2巻しかないし堀田も3巻しかない! 頼むから最初から読ませてください><switchが知らん間に終わっててびっくりしました><柴さん出なくなってから読んでない! DOLLSも結構進んでるし、なんかもういいやー ハレグゥも最近あんまりだし ニコイチに変えようかしら。
とりあえず先に安部公房の壁を読み切らなければ。