The Mirraz

OUI!OUI!OUI!

OUI!OUI!OUI!

ぱっと聴きの印象は、若々しい、面白い。
MUSICAのレビューで見て、曲名に惹かれて買ったんですが なかなかよかったです。へんてこな演奏に不器用でひん曲がった歌詞、キャッチーなメロディーが いい意味で青くさいっつーか、久しぶりにこういう系聴きました。ほんま若い、面白い。
巷ではアークティックモンキーズと一緒とか言われてるらしいですが、アークティックモンキーズ知らんからどうでもよいんです。英語じゃないのがいいよね。
若干ライブ行きたいです。でも見た目結構イケメンでがっかりした←
■この前のMスクのニューカマー特集、sisterjetの歌が頭から離れん。あれsisterjetの歌やったんか…
なんとかズも流れてましたね。LOVEDISCO(だっけ)聴いたらDJブース思い出す。わたしの中の彼らのブームはほんと一瞬でした、申し訳ないけど。四つ打ち・ディスコ・英語詞で、ライブで暴れておけばいいみたいな在り来たりな感じに途中で気付いてしまい一気に冷めました。でも一回くらいライブみたいなー
■J-CDみてたらCDJ特集うはうは。
サカナクション17位、時雨5位、なんとかbigなんとか27位。世の中おかしいっす。
赤い糸見ましたが挿入歌のタイミングの悪さに笑いました。デスノート劇場版のシカオさんの曲くらいKYだぜ!
■3/14にsunsuiMOGA THE ¥5dOPPODischarming manが対バンするらしい。兄が行くらしい。あとどっかでmothercoatとha-gakureが対バンするらしい。兄が行くらしい。
やっぱり1ヶ月ライブないのは厳しいです(つд⊂)イノウがみたいよー! サトウさん外人にひっついてないで普通に大阪きてください><
あーなんでいつもこんな夜更かししちゃうんだろうか。明日も6時起きー