response

ごめんなさいいまコメントに気付きましたひいいい←
ということでレス!
>soda
あ あけましておめでとうございます! ←
この2/11のはBUDDHISTSONのレコ発なんですよね! 大阪の対バンは誰なんでしょうか。しかもDROPてまた微妙な場所で…(笑)
BUDDHISTSON、まだ試聴しただけなんですがごっつかっこいいですね!! 結構いろんな楽器が入ってたので どんな編成でライブするのか楽しみです^^
CDJ行かれてたんですねー!! 五味兄の手拍子はなかなか面白かったですよね、あの気だるそうな感じが最高だと思います。
コメントありがとうございました!!
今月のJUNGLELIFEはなかなかよいです。birdhotelについての波多野さんの説明がさっぱりわからん、やはり彼は天才か。
JUNGLELIFE+はアマゾンじゃ買えんのかー!! エビナも載るし、是非全国のタワレコで取り扱って欲しいです。