なんでランウェイ?

夕焼けに照らされ電車に揺られながらの母乳のネ申さは異常
と、今日気付きました
■今朝ほど起きるのがいやだったことはない。最近睡眠時間なさすぎてだめです。ただなんもせずgdgdしてるわたしのせいなんだけど。あの寝る前のgdgdする幸せな時間って何でしょうか… 眠気は世界一嫌いですがあの時間は好きです
今日も帰ってエロティクスFと録画しておいたperfumeドキュメントをみるぞー
■チケットをまとめ買いしました。
2/7、2/11、2/12。あと2/16と2/27のも買おうとしたら24日からだったみたい。なんか2月すげえなー。今月は特に予定ないから調子のってます。
■そう、そろそろ服の着回しがネタ切れなので 今日服買いに梅田出たら エロティクスFしか買いませんでした。自分に絶望です。
あ でもネネットの新作はみてきた。よだれが出るかと!!
ロストエイジアルバム、詳細きましたね。どうでもいいですが発売日がわたしの誕生日なので なんか嬉しいっす。うずうずする。
昨年の誕生日はサヨナラセカイ@十三でしたね、中尾さんに握手してもらって 生きててよかった!! と心の底から思えたいい誕生日でした。
SPIRAL CHORD が みたい 。