淡水と海水

毛皮のマリーズがやって来る!ゲス!ゲス!ゲス!”JAPAN TOUR 2009
●4月20日(月) @ 京都 磔磔
http://www.geisya.or.jp/~takutaku/
[共演] Qomolangma Tomato / and more!
●4月21日(火) @ 神戸 ヘラバラウンジ
http://helluva.jp/lounge/
[共演]Qomolangma Tomato / and more!
( д ) ゜゜ なんぞこれ
こんな行きたい気持ちと行きたくない気持ちがせめぎ合うライブは初めてだ!! 行きたい! でも着替えのTシャツとか持っていかないといけない!! ヘラバとか絶対死ぬ!!!
ツアーより先にアルバムの詳細知りたい><楽しみにしてみし!
>おほほん。さん
奇形児大好きです よ!
いま再結成してるんですかね? 詳しいことよくわからんのですが…´`
反応してくれて嬉しいです(笑)
コメントありがとうございました!!!
ロストエイジレコ発、4/8に下北沢シェルターから ということはだいたい5月半ばにワンマンかしら。4/8は多分いきます^^kacicaを2回みるんかー。なんか複雑。bedと対バンしてくれんかなー
波多野さんの短歌 こわい。
やっぱり王子は頭がおかしいようです><