授かる脳

■昨日見事に寝坊してバイトに遅刻 店長にかなり迷惑をかけ自己嫌悪におちる
遊びならまだしも 仕事で遅刻とか自分最低すぎる 責任感なさすぎ
おかげで昨日今日1日中自己嫌悪 はずかしい
■SEBASTIAN Xが来阪するやしい やった!! 絶対いく!
↓公式よりコピペ
2009.03.26(木)
神戸MERSEY BEAT+BACK BEAT
「ビルジャック♯3」
ADV/DOOR \1800/\2000
OPEN/START 17:00/17:30
w/ドン・マツオ(fr.ズボンズ), ワタナベマモル, BLONDnewHALF, 桜重奏サーティーン(大阪),ベイビーベイビーズ, 蛸地蔵, メリケンサック, 白黒ミドリ, いったんぶ,文元大輔, アバロンズ, stereo future, CONTRAST
2009.03.27(金)
京都 ネガポジ
ADV/DOOR \1200/\1500
OPEN/START 18:00/19:00
w/シェリアップ, タイフーン・ミニスターズ, クルピラ
2009.03.29(日)
大阪エレバティ
ADV/DOOR \1000/\1500
OPEN/START 18:00/18:30
w/いちぢくぢる,and more...
なんか一切都合合わなくて笑えた
神戸は休みだけど14組? ははは 京都はなんとか行けるけど場所の地図あやふやでこわい(WHOOPEE'Sのトラウマがありますから) 大阪は日曜日だからバイト終わるの19時だし、そっからだったら20時確実に過ぎるなあ… セバスチャンヌがトリなわけもなく。
悩みつつ、なんだかんだで京都にいきそうです 終電と行き方調べっかー
そういや3/25のチケットまだとってない><
■コメントレス(気付かなくてすみません)
>おほほん。さん
ようつべという手をわすれておりました 最近ニコ厨なので…
因果結合だいすきです 聴き込みまっする うはうは!
コメントありがとうございました^^ω
■2/27にCD買ったよ

MOSAIC

MOSAIC

ミサトさんすばい
徹夜で頑張ったというアートディレクションが最高ですな mosaicめっちゃ覚えてるわー でもライブと全然違いますね、ライブのが好きですわ
■ニコたっちがなんばhatch埋めれるほどにまで成り上がっていたなんて びっくりだぜ やれやれだぜ
■そういえばツアー 東京は6/26らしい、行けない
まあ下北行くしいいかな… 6/12はワンマンでありますように>< 埋まらないだろうけど