元気になりました

メリケンサック観てきましたよp(´⌒`q)
地元でやってなかったので隣町の古い映画館で観たんですが、映画館自体久しぶりで若干テンション上がりました
何故かメリケンサックだけ 地下の20人入るか入らないかくらいのミニシアターでやってまして 古びた映写機とかに更にテンション上がりました^^
メリケンサック祭! と明らかに着古しのレディオヘットとかストーンズとかのバンドTシャツを展示したり 映像流したり、田舎なりに頑張って祭り上げてて それが面白かったです 2畳半くらいのスペースでしたがね… さすが田舎
映画は面白かったですよ! 佐藤浩市星野源目当てで行ったんだけど 宮崎あおいの可愛さにはげ上がりました あおいちゃんを見るためだけに行っても損はない、それくらいめっちゃ可愛い そして佐藤浩市はやはり理想の男性ですたまんないです
なんかアーティストがいっぱい出るみたいのを聞いてて、特に探さずぼけーっと見てたら急にマッシュヘアの安孫ちゃん(アイドルファッション)のドアップが映って盛大に吹き出しました、お客さん少なくてよかったです
とりあえずSAKEROCK銀杏BOYZは全員出てたんすかね? あと遠藤ミチロウさんとJAPAN-狂撃-SPECIALギターウルフのUGくんくらいしかわかんなかった 銀杏のメンバーがフルボッコにされるシーンが最高でした
音楽って全部向井なんですかね? ED曲は爆笑ものでした。ハマケン以外のSAKEROCKメンバーのバンドが唄ってた曲とアー写が どこにでも居そうな感じ出しててよかった、あまりにも細かい演出に 気付かずに見逃してしまったものもたくさんあるかと
何だかんだで面白かったし見逃した場面いっぱいあるので 多分また観にいきます。眼鏡持ってけばよかったー