鳥、喰らう憂鬱 他

STARTING OVER(初回盤)(DVD付)

STARTING OVER(初回盤)(DVD付)

Termination

Termination

波紋クロス

波紋クロス

あゝ、千一夜も大好きだけど やはり鳥の青臭い雑な感じも大好きです 名盤です。中学生の頃 詞に衝撃を受けて、何度も歌詞カードを読み返したりしてました。さよならジェム・ストーンとかOutとか、穣児さんの言葉の選び方とか 言い回しが大好きです。オルゴール騒動をちゃんと音源で聴きたかった… というかライブに行きたかった 一度でいいから行きたかった
解散してもう5年かああ 椿屋 中田ソロとか何考えてんでしょうね。椿屋の安高はわたしの好きな安高じゃない なんだよバッチグーって… やっちんって…
かつての盤友である椿屋四重奏ランクヘッドも方向性変わって、もしCiAがいま居たら また違う感じになってたんでしょうか。ダブルオーテレサは解散したしな。曽我部恵一BANDになったしな。
再結成は絶対にしてほしくないけど、金山さん里見さんは今何してらっしゃるんでしょうか。meemsも活動してないし、不安でたまりません。再結成とい
えば今こそBURGER NUDS再結成のチャンスでry
波紋クロス聴いてると心臓痛くなる。またライブみたいなあ。さよならパーティーをライブで聴きたい。