さあ頑張ろうぜ

■日本語の勉強がしたい。日本語の勉強って何したらいいんですかね… やっぱり本をたくさん読むのがいちばんいいんだろうか、かみじょうちひろのコラム読んでたら結構勉強になる気がするんですが、それではだめなんでしょうか 義務教育からやり直せ! とは正にわたしのことか
エレカシZepp公演のプレオーダー申し込みました、当たるといいな! 当たったら兄と母と3人で行ってきます^^抽選結果出るのいつだっけ、そいや3/25のチケットまだ買ってない
■面白い文章を書きたいです 移転して心機一転しようかしらん
波多野氏とかみじょう氏の間くらいの文章能力が欲しい、まあ別に誰に見られてるわけでもないんだからそんなんどうでもいいんだけど あまりにも国語力が乏しすぎて、自分の思ったことや感じたことを誰かに伝えることが出来ないのがもどかしい 不甲斐ない
■>まつださん
少年メリケンサック、面白かったですよー。感じ方は人それぞれかと思いますが、観て損はないかと(´^ω^`)
ていうか野爆知ってるんですか、そんなに世間的に広まってるとは… ようつべとかニコ動とかで探してみてください、放送事故みたいなんばっかりですから
コメントありがとうございました!
■最近リットン調査団見ないですね、水野キングダムも水野さんだけだし… プレゼントは何がいいー ししゃもの頭ーっ!
■ここ最近考えがひねくれててやだ、自重します