信じるのは 治癒能力だけ

■非公式より
2009.4.19(日)@十三/FANDANGO
大阪ロックデイ 2009
W:少年ナイフ/ACID EATER/ リトリック・リス/MASTERPEACE
OPEN/17:30 START/18:00 ADV:\1300 DOOR:\1800
TICKET:3/14(土)よりぴあ(P:320-399),ローソン(L:57235)にて発売開始
うわあ… 日曜日か…
よし、仕事終わりに行って ライブ後の雰囲気をたのしむ、次の日休みだし ツアー中のイベントは逃すと大変なんである
■GO、diskunionではなんかビニールバック的なのが付いてるらしい いいね、東京
通販で頼もうか悩みますが もらっても使わない予感ムンムン^^ 前回のタオルも持ってないので、今回はもらっとこうかな。タワレコとかタイムボムはなんもつかんのかしらー
■ツアーの対バンほぼマスドレ! 神戸もマスドレ! やったね! aieみたいっす>< killyourTVとまとめてやるんですね、なら対バン期待できそう^^
岡山に行く気満々で、交通調べたら電車で片道3000円 3時間くらいらしい 心配なのは終電と対バンのみ
■いまのところ東名阪神岡いきそうはははー セトリで決めようかなとか考えてる自分最低
ワッツーシゾンビのライブ予定をみたら毛穴という毛穴から体液が溢れ出てきそうなくらいやばいメンツのイベントがいっぱいだった
 ・3/15(日)@池下CLUB UP SET
ワッツーシゾンビ
ザ・キャプテンズ
片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
ナショヲナル
 ・3/20(金)@宇都宮 KENT
ワッツーシゾンビ
Qomolangma Tomato
THE NEATBEATS
LAZYgunsBRISKY
KiNGONS
MACKY RAMONE(BUZZ ATTIITUDE)
Futoshi(RED GENERATION)
 ・3/22(日)@渋谷 LUSH
ワッツーシゾンビ
6eyes
あふりらんぽ
 ・3/27(金)@十三 ファンダンゴ
NO MEANS NO
ワッツーシゾンビ
MASONNA
 ・4/11(土)@恵比寿 リキッドルーム
ワッツーシゾンビ
面影ラッキーホール
曽我部恵一BAND
DJ;湯浅学
3/27いきたい チケット5500円、あほか
あー5/23絶対行こう
■今月のJUNGLELIFEは是が非でも取ってこないといけないんである 是が非でも 中身もやばいがまず表紙がやばいのである
近くのタワレコに置いてないので いま兄弟揃って半泣きで捜索中です… UPSETに置いてないかなー
もし見かけた方はとりあえず持って帰ってください そして是非ともわたしにry ありがとーありがとーよろしくねー
エレカシ@ZeppOsakaあたったー!!!!!!
なんかツアーファイナルぽいぜどうしよう! ふわふわとか生命賛歌とかバケモノ青年とか暑中見舞とかききたいなー
■兄に長澤知之インストアライブのチケットをもらったんだが 見事に行けない… 誰か代わりに行って特典もらってきてついでにレポしてください(すみません最低で)
ワンマン行こうとしたらチケット高いし売り切れてるしで散々でした 長澤氏のファンの方はキャピキャピ系が多いのでなかなか行く勇気がでません、前イベントで見た時に前にいたage嬢団体の髪から鮮魚の臭いがしてライブに集中出来ませんでした
ライジングいきたい
■SLSスプリングにもちょっといきたい
■日本語破綻しすぎてやばい
おやすみなさいごめんなさい