おひさしです

今日はひとりで初ヘラバラウンジでした、ぬとかURBANフェチとか ぬは久しぶりにみたけどやっぱり何してんのかわかんないなあ、そこが好きなんだけどね…! URBANフェチは最後FUDEOROSHIでテンション上がりました、左折するとラブホ聴けて嬉しかったです
ほそめもYAWNTVもハイテンションセックスガールも皆さんかっこよくて素敵でした、カレーは嫌いだから食べなんだけど行ってよかったす
そう、5/23のBLUEPORTのチケット売ってたから買ったらゲスト扱いで番号早すぎてどうしようでした。それで特典で今日のSEがまるまる入ったCD-Rいただいたんですがこれがまた最強すぎてきゃーです 四人囃子とか入ってるよきゃー はいからさん太っ腹!
お土産も買ってうきうきで適当に電車乗り込んだら時間がごっつ微妙なのしかなくて唖然 終電あるかなー
しかし三宮はどこの店も煙草おいてなくてだめですな けしからんです ヘラバ素敵だったからまた行きたいけどその時は煙草持参でいかないと…
明日もバイトです5勤です がんばるぞうりゃー