今日は君の

お祝いメッセージくれた皆さんありがとうございます!! 昨日 めでたくまたひとつ年をとることができました しぶとく生き延びてすみません
わたしみたいなこの世に生をうけたこと自体が人生最大の過ちである出来損ないのカスが、あんなにもたくさんの人に祝って頂けるとは思ってもみませんでした… 本当に皆さんありがとうございました!!!
そして昨日はピープルのライブに行ってまいりました なんだかんだで4回も見てんだなあピープル、すごいなあ
セトリがまさかのbirdhotelの順番通りでびっくりしましたが、大好きな海抜0mのサビの高温の部分を最後の最後に唄ってくれて 嬉しすぎて泣きそうでした バースデイはやってくれなかったけど、それすらどうでもよくなるくらいの嬉しさでした
対バンはまあ… うん 3/21とは比べものにならない感じでしたね
そのあと遥さんと地元で待ち合わせしてたんだが、そこでまさかの誕生日プレゼントが…!! 全然予想してなかったからはげ上がるかと思いました、てるちゃんも電話ありがとー プレゼント大切にします!!
それからはずっと社会のクズみたいな話を何時間も語ってました><本当生まれてきてごめんなさい
とりあえず昨年くらいに充実した1日でした、いやー今年ほどメッセージやらプレゼントやらをたくさん頂けたのは久しぶりだったので 感無量です ありがとうございました! まだあと半年くらいは受け付けてます よ!!
別の考え方をすれば 最後にみたSPIRAL CHORDからもう1年か、とも思いますが 敢えて触れない方向でいきたい 狂って帰れ!!
まあ そないな感じで、どうもありがとうございました。四人囃子ネ申ですね!