うおお

世田谷FEEVERの対バン、マスドレと誰かと思ったらmouse on the keysだと!! いいいいなああああ いきたいいきたい! ちくしょう憎いぜ大都市凍狂め!
それより早く岡山と神戸と大阪の対バンだしてください>< キンブラMOGA THE ¥5NAHTがいいな、そういやどこか忘れたけどブッチャーズと蛯名さんの対バン誰か行きませんか? ブッチャーズはサンザンとさよなら文鳥しか知らないけど! でもさよなら文鳥って名曲過ぎませんか、当時10歳くらいだったけど兄に狂ったように聴かされて いま聴くと脳味噌掘り返されてる感覚になりますが、でも大好きです
余談ですが昔のホームビデオを見ると 幼少の頃のわたし(当時3歳)がGT400唄っててびっくりしました そんな家でした