言いたいことをつらつらと

■GOをdiskunionで(特典目当てで)予約したんだが イメージ画像が上がってるということでみてみたら ださい すこぶるださい デザインとかそういう問題じゃない、ただの字やんあれ
手数料返してほしいです キャンセルしようかなーでもなー
■兄のGOの特典DVDを勝手にみたら がっつり映ってました ふふーい! すげえ腹立つ顔! 死にたい! 墓石を予約しにいこう!
■SF→アッー! つめってえー! サーカス→piece pixくさい、メロのベースがすきすきすき SUNDAY→この一曲で世界が変わる、名曲 噂→歌詞、曲構成、メロディ、アレンジ すべてにおいて反則 あめんぼ→しぶい らいぶでききたい CATWALK→報われなさすぎな歌詞がたまらん 路地裏→大好き! ちらちら聴こえるハープがよい SURRENDER→3/13の名残がやばい きけないむり 風を抱いている→音源が凄まじいだけにライブでがっかりしそう X→きもちわりー ギターだせー ドラムたのしそー 点と線→いろいろ爆笑
■ツアーのグッズがすこぶるださい びっくりするくらいいらない、絶望 もし記念に買うとしたらトマト黒Tですね
カムバックしみちゃん><(もしくは兄画伯)
■そいやZipperにちょっとだけロステージ載っててびっくり Lだけ大文字、爆笑
■半分モデル目当てで買ってたZipper、好きなモデルが全員今号で卒業らしい 読む価値がなくなるね!
■昨日myspaceでいろいろ試聴してました
SHIFT、KINGBROTHERS、DAMAGE、FLUID、bed、MOURGSIDECINEMA、Z-Z言語「ウ」、UMLAUT、sheborderpicture、trespass、YOLZINTHESKY、とかとか あとわすれた
あくたがわ探してたんだがなかなか巡り合えず… 聴きてえなーあくたがわ
■山田さんとこの将司くんがドラマ主演するらしいですね あんな茨城訛りの田舎野郎が主演だなんて、どんなドラマなんでしょうね いやちょっと見たいけど
モーモールルギャバンの美沙子に捧ぐラヴソングがあたまからはなれません
■やはり波多野さまは天才、ネ申である
■滝本さまのソロアルバムほしい
ありがとうございましたー