DAXでずっと動画みてたら4時間経ってた PCなんてきらいだ
group_inouのライブ映像見ましたがやはりimai氏は天才ですよ、と ヤスタカなんてめじゃない
公式でESCORTのダイジェストが聴けるということで、聴いてみたらなんとまあ素晴らしい これは即買いですね、インストア行きたい… そういや長澤知之のインストアライブどうなったんでしょうか(私信)
■ライブ映像を見て改めて思ったが5/23は大変なことになりそう、久しぶりにTシャツを着てライブに行こう
キンブラ@do it'08の映像を見てて、マーヤがいないマーヤがいないと探していたらあんなところに…! あまりの出オチ100点っぷりにしばらく笑いがとまりませんでした、わたしキンブラみたことあるのかすげーなー もう一回みたい。あと野獣とかDAMAGEとかoakとか、改めてちゃんとみたいバンドがたくさんです… リベンジ!
8ottoのN.Y.Pの映像みてたら手が自然と…>< やはりライブ最高ですね、8ottoみたいなあー 関西方面のバンドばっかり好きでよかったです
■バイトのシフトがころころ変わってしんどいです、一回期待させられるからよけいつらい
■3/13から4/8の間にいろいろありすぎて、次の4/8いろいろな想いを背負って東京まで行くので 多分当日すごく可哀想な子だと思います、ごめんなさい 出来るならライブだけ行ってすぐ帰りたいくらいだ。タオル忘れたら最悪ですな… ださいトマトのやつ買わなきゃならん
■明日行って休みで次の日昼まで働いたらその夜にバスで東京へ出発、東京から帰ったら丸一日休みです 頑張れわたし 負けるなわたし