どこまであほなのか

バスなんとか間に合ったー!
今から東京へ向かいます^^
時間すごいギリギリでダッシュして乗り場向かったら乗車日を間違えて予約していたらしく、無駄な出費じゃーと泣きそうになってたら 特別に開いてる席に乗せていただけました… や 優しすぎやしませんか(^^) ω本当にありがとうJRバスさん! スケジュール帳を落とした時の対応の早さにもびっくりしましたが今回もまたご迷惑お掛けして申し訳ないです
しかし全く同じ発車時刻のバスがあってよかったわほんとに 隣の女子が可愛すぎてひいひいする
そんなわけで、日曜に咲いてなかった桜が今日見たら咲いてました 満月は明日じゃなくて9日だそうです
そして肝心なタオルとCDわすれたぜ! 待ってろ凍狂⊂二二( ^ω^)二⊃

遥さん電話ありがとー! いってきます!