ビシャス ビー ビー

志摩さん骨折って…! ついにやったか!
振替講演の神戸京都が両方休みの日です、これはわたしは行くべきなんでしょうか でもマトマトこわいなー ナルトナルト
全治2ヶ月で、2週間は安静にしとかないとだめなのに 渋谷のライブ出来るんですか? 心配です、これ以上怪我しないといいけど… 峯田レベルまで行ったらもう無敵ですがね 安孫ちゃん結婚おめでとー
アルバムは素晴らしかったです、幸せな曲がいっぱいで らしいような らしくないような。ザ・フールの歌詞は悲しいのにメロディーとかアレンジが明るいというか あっけらかんとしているから、すごい幸せな曲に聴こえます 幸せなのかな? 人間不信は逆にこわい、から好きです
ザ・フールのコーラスにまなっちゃんが! と思ったら沖山さんも! 別の曲でありりさんも! 仲良しというかコネというか いいださんはいずこへ… まなっちゃんの声がごっつい前出てるなあーと思ったら もっと前に出てきて、後半は志摩さんとまなっちゃんのデュエットみたいになっててニヤニヤしました まなっちゃんの力強くて繊細で声量のある声がすごい好きです ていうかSEBASTIAN XとmothercoatがFEVERで対バンとか! ARTLESSNOTEとHOSOMEとか! 楽しそう…!
話は戻りまして ゲストでピーズのハルさんの名前があったから どんなかなーと思ってたら 最後の1曲口笛だけって…! 大木温之の無駄遣い^^ 奥野さんとかゲスト豪華だ
なー
ビューティフルが似合わないアルバムだとおもいました。恋をこえろのPVをみたとき、イントロで鳥肌が立って なんて美しい歌なんだ! と思ったんですが、予想以上に美しいアルバムでした 美しいです
恋をこえろ、気持ちはわかるんだが 歌詞がすごい いい(笑) 言葉で表しようのない感情、恋に邁進していくさまを歌にしてしまうなんて すげえなあ志摩遼平ってひとは。
マリーズはビートルズとかたまとか寄りな気がします
あ また読みづらい文章を長々と…
ばんごはん何にしようかなー