いいわけ

Gloomy

Gloomy

GO(初回限定盤) (DVD付)

GO(初回限定盤) (DVD付)

act I 【初回生産限定盤】 [DVD]

act I 【初回生産限定盤】 [DVD]

音楽と人 2009年 05月号 [雑誌]

音楽と人 2009年 05月号 [雑誌]

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

indies issuevol.44(アマゾンになかった)
全部まとめ買いしたのでほとんど手をつけてません>< いまかろうじて9mmのDVDみてます
あと下地とパフとシャドウもまとめて買いました、お金一気になくなったー
メール返してなくて申し訳ないです 返す気になれないのです
8日以降piece pixかたまか四人囃子かぬしか聴いてません lostage一切聴いてない、予想以上にダメージがでかかったみたいで わたしは一体何故彼らのために東名阪まで行ったりしてるのか、バイトして金貯めてライブ行ったり 東京行ったり こんなんでいいのかなあ、とか この前話したことをひとりでずるずる引き摺ったままです…
将来のことなんて考えたことないし、一生フリーターのままでいいけど でも世の中そんな甘くないのなんてわかってるし 今の年が一番楽しい時期だからいっぱい好きなことをやりたいんだけど バイトもあるしそんな好き勝手出来ないわけで 就職しようとしてもこの知能と学歴じゃどこも無理だし、趣味を仕事にして好きなものを嫌いになりたくないし…もうどうしたらいいかわかんないです 
思ってることを文章にしようとしたんだけど国語力がないから無理でしたすみません
17日を楽しみに生きよう
そういえば今日お父さんの誕生日だなー 元気かなー