終わったー

だらだらの缶バッジとメカメカのTシャツ買った! いやーみんなかっこよすぎて、とくにシネメカニカヤバかったす! CD買いたかったけどまたちゃんとSSで聴いて買おうー だらーずはこないだよりかなりはきはきした感じで、また見たいなー 5/13悩もう
最近ああいう身内ぽいのにひとりで行くのがすきです 今年結構ひとりだからなー マウスと狂うクルー悩む…!
ライブ予定ずっと2008のままだから変えたいんだがリンクの編集の仕方わすれた^^また明日PCと格闘しますーん
帰りにタワレコでいろいろ買って、岡山のチケット買ったらてるちゃんと連番だったよー お金なくなった!
またあとで買ったやつ書きます あー楽しかったー

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

ESCORT

ESCORT

Kill your T.V.‘09

Kill your T.V.‘09