幸せきどりやめました

■あーいかんいかん いまブルー おれいますっげえブルー
■なんかわたしのことを好いてくれとる人がいるとかで、バイト先の人数人とお得意さま数人と女4:男2でコンパ的なのをセッティングされまして 今日いやいや行ってきました
見た目も中身も気にくわない地位と名誉と金のない33さいの男性と無駄に連絡先を交換しました 別に好いてくれんのは嬉しいけど、年ばらしても尚言い寄ってくるのはロリコンなのかなあれ 喰い方汚いし話もつまらんし さんざんな人でした、類は友を呼ぶっていう奴ですかね やれやれだぜ
まあわたしもそんな相手を選べるような立場の人間ではないんですが ね! 化粧でごまかしてるし(ごまかしきれてないけど)髪でほとんど顔隠してるし、本当奇跡ですね はい
わたし片想いがすきなんです 別にそんなに好きでなくても、常に誰かを想っていたいんです それが楽しいんです 誰かに想われるのも両想いなのも好きじゃなくて、じゃんけんで負けて付き合った人と一番長く続いたし 人は途切れても片想いしとる人はいつもいる、そんな奴なんですわたしは そんな奴がコンパとか!!!

前友人の数合わせで行った初コンパはホス毛のチャラ男にひたすら仙台貨物すすめられてさんざんだったし もう二度といかねーぜってーことわる
■帰ってきたらいいださんからセバスの音源届いてて疲れが吹っ飛びました お手紙つきで感動して 聴いたらもう目からうろこで、大切な音楽がまた増えてうれしいです いま一番ライブ行きたいバンドです
とりあえず住所と電話番号と名前とバンド名を封筒に堂々と書くのはやめたほうがいいとおもう ギガじゃあるまいし
■25日に大地さんにらさんのラストをみてきました いいライブだったけど門田ニートのくせにギター下手すぎて張り倒してやろうかと 風の音符→息吹→ナイトメアの流れがもっとびしっと決まってれば、息吹めっちゃ聴きたくてめっちゃ大好きでめっちゃ期待していったのに、なんだあのアレンジとぺらぺらなギターは
いやでもぐだぐださが彼ららしくていいラストだったんじゃないかな、ともおもいました 例え表向きの理由だったとしてもちゃんと大地さんの口から聞けたし、いやわたしは表向きだとは一切思ってないけど でもよかったっす、しばらく聴いてなかったからライブ中曲聴いて当時のこといろいろ思い出して泣きそうになりました ナーバスのタンバリンみながら泣いたけどね
まあもう見ることはないかな… やっぱり一番最初にみたのが一番最高だった ネギ!
■そういえば人の趣味けなすひとって何なんですかね わたしガラスのハートだからちょっと自分のこと否定されたらすぐ傷つくんです 自分大好きだから ひねくれた考えはもちたくないなあとおもう 普通のひと って言ったら中2みたいでやだけど、一般的な価値観を持った人とは話しちゃいけないんだーと今日さとりました わたし一般的な価値観持ちあわせてないので、話がすすまないし 否定されてまた傷つくし とりあえず興味のない話に一切食い付かないで思ったことすぐ顔にでる自分をどうにかしたい 最近本当に頭わるすぎてなきそうになる
■自分でぱっと思いつく自分→自分勝手 我が儘 ずぼら 生真面目 完璧主義 知能が低い 頭が悪い 挙動不審 KY 頑固 優柔不断
■ょぅι"ょになりたい 切実に リッペを普通に可愛くきこなせる可愛い娘になりたい 確か今年の目標可愛くなりたいだったな、全然出来てねえやはっははー
価値観を改めて 逃げずにもっと大人に、なれたらいいなあ
■最近 ばらし と ダブルブッキング、が口癖です あとお金を業界用語で言ってしまう
■やはりiPodなんかよりウォークマンのプレイヤーを買うことにしますにします 兄ちゃんも使ってるし、ツェーマンゲーセンあれば買えるし はやくこいこい給料日
■最近黒のパンプス買ったんですが、いま銀のも欲しいです 欲がはんぱねえ ちょうどいいヒールの高さのがないからだめだなー ビバアンジョリーナの紫が可愛いんだが高い 靴にそんな払えるか
■思いつくまま書いてたら日本語が破綻してきた ねむいねる コメントレスはまた次にします