たすけてー

■下で言った33さいのおっさんからしつこいくらいメールくるーきもいー話つまらんーけど知り合いの知り合いという非常に断ちきれない関係なのがめんどくさい 恋愛感情じゃないにしろ気色悪いもんは気色悪い 誰かたすけてーもうやだー好きな人いるってばーばかー
■兄に借りた9mmのCD全集とナンバガの思い出なんちゃらを聴いて元気だします 最近人に借りたCDを聴かずに返すことがほとんどです もたいなーい
マイブラ聴きたい 洋楽に手を出したらキリがないから手を出してないんですが、王道どころに足を突っ込んでみようかしら まずTSUTAYAカード更新せな
■5/8なんばパークスに加瀬と吉高と岡田くんがくるらしいよ! 入場無料で! 好きな俳優さんばっか、行くしかない!!
■なんか昨日おっさんふたりが三味線弾きながら詩吟的なのをリズム関係なく延々と唄ってる映像がNHKで流れてたんですが、あれはなんていうジャンルなんですかね 素敵すぎてムービー3本くらいとったわ
たまとかあぶらだこに通じるものを感じました
あー はやめにねよう