ティシャツ

ミイラズのTシャツが地味にかわいい 売れてないくせに全面プリントとは生意気な!
でもこういうのはデザイン画で騙すタイプが多いからな、本物みてからきめようかな
6/11行く気満々ですが、ミイラズとSTAnと鯔ってかなり女子率たかそうですね うーん 若さに負けそうでこわいです、バイト終わってから行くけど多分順番はSTAn→ほにゃらら→ミイラズだろうからなんか魚くさいのとミイラズしか見れなさそう STAnみたいよーSTAn! なんだかんだでいちばんみたいのはSTAnなんだから! 魚は二度とみないってCDJで誓ったのにもうー邪魔だわー
そういやメルマガまたエラーでたらしいですね。わたし後半届いてないんだけど^^めんどくさいし対して面白くなさそうだから問い合わせないけど^^