俺を さぁ! 刺せ吊せ!

■まゆげなくなりました
もとからなかったけど、むしゃくしゃして全部そりました ついでに前髪もぱっつんにしました レッツょぅι"ょ
ローマ帝国のー配下ーでー君は眉毛ーをなくしーたー
ブラックライトはまばたきません
■この日記もだれに見られてだれに見られてないのかわからないのでどこまで書いてもいいのかわからない
思い出作りも兼ねてともだちの写真とかばしばし載せたいんだが はてなはかなりいろんな方が見られるのでむーり
これを機に移転したいなあと思うんですが 既にあらゆるサーバを使い尽くしたうえにID削除せず残したままだから余計使えるところが限られてきますな
どっか見つかりにくいとこないかしら
ニートになりたい
BAWDIESのTAXMANだと思ってたのがJIMでJIMだと思ってたのがTAXMANだったくさい 音に生きるの表記が違ったのか、はたまたわたしの見間違いか ややこい名前つけてんじゃねえよ!
でもBAWDIESの魅力はいまいちわかりません 顔か? 顔とのギャップか? でもライブはみてみたい、多分ライブみるまでずっと口パクだと信じたままだとおもいます
■ようつべでたまの動画をあさってたら泣きそうになった アイドル扱いされてた時の映像は見てらんないけど
キャバレーで演奏してるラッタッタと海にうつる月とハダシの足音とかなしいずぼんは必聴でっせ!
滝本さんの声はなんであんなに胸にきゅんとくるのか 眉間に皺がよるわ アルバム買わなー
■ねむいよー1日24時間じゃ足りないよーライブいきたいよー