haco. 20

haco. 20

なんだかんだでエフを毎号買ってしまっている、まだ届いてませんが>< でかい本屋まで行く往復の電車賃よりアマゾンの手数料のが安いと気付いた今日この頃
hacoのシステムはいまいち理解できてませんが とりあえず頼んでみた
P.S.I miss you

P.S.I miss you

PLAY WITH ISOLATION

PLAY WITH ISOLATION

DRAMA

DRAMA

久しぶりに聴いたら名盤過ぎた3枚
TOKAGEからの流れがたまらなく好き、年21回行ってても聴きたい曲全然聴けねえよー 一番最初にみたライブが素晴らしかった、いや別に今のに満足してないとかじゃないんですが
あの時は「またか!」と思っていたドラマ・ロゴスが、こんなにも恋しくなるなんて…
そうそう、ブログ移転の話ですが 前使ってたヤプログ復活させました URL残ってる方はどうぞ、また気が向いたら移転するんで わからん人はプロフィールのアドレスまでメールくだしあ><
今日は母の日なので帰りにケーキを買ってみんなで食べました したら姉の旦那がきてて旦那の分も奢る羽目になりました ちくしょう! 給料日だからいいけど!
明日ファミマで5/17と6/11のチケット買わなー ESCORT全然聴いてない
余談ですが兄にかりたナンバガ全集、聴いてたら「これナンバガか!」と脳がもぞもぞなる曲ばっかで クイズイントロドンみたいでした 途中で聴くのやめた、TEENAGERは名盤だったよ
清志郎さん追悼番組とMJみて寝ます 今日はNICOが出るぜ!