すげえの見つけた

★コダマ09
2009/06/06(SAT)~07(SUN)
長野県木曽郡大桑村野尻フォレスパ木曽
(会場内温泉あり)
OPEN//10:00 START//11:30

>ACT
TURTLE ISLAND
溺れたエビの検死報告書
avengers in sci-fi
mudy on the 昨晩
DODDODO
ECHO/モノポリーズ/Nice View/24-two four-/wooderd chiarie/Mooning set/Autumnleaf/101A/SU:/G-FIGHTER/gura/blanka/ETERNAL ELYSIUM/the SHUWA/iGO/明日、照らす/nothingman/THOMAS AGE/folt/mothercoat/JONNY/赤門/砂場/film./THE PYRAMID/ツクモク/the act we act/ゆるらら/pple/ego trunk/theSing2YOU/numbFivesense/GRANCH
DECO....Lampyris
>入場料
2日通し券のみ 前売り\4000 当日\5000
※受付にてマイ箸、マイコップ、マイ皿を購入していただきます(500円) それらを持ち込みの方は無料です。
※車でご来場の方からは協力費をいただきます。駐車場も限りがございますのでなるべく乗り合わせてご来場ください。(駐車可能台数220台)
※貸しテント限定10梁 1梁1000円
※入場時に着けていただくリストバンドを見せると公共温泉「恋路の湯」に400円で入浴できます(通常500円)
>宿泊
※会場内テントサイト
フォレスパ木曽内あてら荘で素泊まり(相部屋、1人4000円)
大桑村内宿泊施設

なんだこれ! めっちゃいきたいけど宿泊とかいろいろ不便そう^^
エビの公式見てもなんも更新されてないよー 何を頼りにしたらいいんだ、ライブみたいよう
■ex.インビシブルマンズデスベッドのVoデスベッド様がインビシ解散後に結成したバンドがHEREなわけですが、ex.てるる...の井嶋さんが加入したり 舞台やったり 方向性がまったくつかめなかったんだが、公式みて試聴したら インビシとは180度違う きらきらした、四つ打ちの素敵な感じでした 椿屋の品をなくして、キャプテンズの色物さを薄くした感じ いやデスベッド様は相変わらず素敵でございました ああデスベッド様じゃなくて回帰さんでしたか本名ですかそれ
それにしても大阪一切こえへんな
清志郎さんの追悼番組見ましたよ
正味わたしは世代が違うのもあり、清志郎さんの曲 ちゃんと知らないし どんな人なのかとかも全然知らないけど でも雑誌やテレビに出てるのを見て、すごい人だっていうのは知ってて 何も知らないけど、大好きなアーティストのひとりでした
わたしが生まれる前から音楽をやってて、皆にキヨシローキヨシロー呼ばれて すごく愛されてて わたしの中で清志郎さんは 生きてて当たり前、音楽をやってて当たり前、みたいな存在でした だからニュースを見た時は本当に信じられなかったし、今もこうして元気に唄ってる昔の映像を見ると まだ生きてるような感覚になります
ファンでもないくせに何だよ、って思われるかもしれないけど 大好きでした みんなの清志郎さんが大好きでした フジロック'02で矢野さんと一緒に唄ってる映像が大好きで よく繰り返して見てたなあ また見てみようかな。
まあ何が言いたいかっていうと別に何もないんだけど 本当に偉大な人だなあ と思ったんですよ それだけです
Perfumeモー娘。が並ぶ画を見て、モー娘。背低いなあと思ってたらPerfume全員160越えてましたね、それにヒール7cmくらいあるから もしかしたらのっちは171あるかもしれない
アイドルって背低いとちんちくりんに見えるよね
■BLUEPORTの行き方がいまいちわからん たすけてくれ