おちおち寝てられない(まじで)

奇跡だ! 奇跡がおきた!!!
今日はバイト(19時まで)帰りにイノウのライブに直行したんですが 十三着いた時点でもう20時で、急いで金おろそうとしたらこのカードは使えませんとか表示されて泣く泣く諦めてファンダンゴまで猛ダッシュ!!
したら音漏れが聴こえなくて、まさか! と思いつつロッカーに荷物預けて入ったらまだ転換中で ギリギリ間に合ったー!!!!!! 女帝に「イノウまだやで!」って笑いかけられてもう死ぬかとry
もう安心しすぎて腰抜けそうでしたが、なんとか頑張って前の方行ったらimaiさん真正面の3列目まで行けて ずっと笑いっぱなしで踊ってました^^ 本当に1曲目のESCORTの時点でかっこよすぎて楽しくて嬉しくて涙ぼろぼろ出てきてでも笑顔とまんなくて大変だった…
後半、imaiさんが飛ばしていくよ! 的なことを言ったあとのBPA→KENSHIT→COMINGOUT→MAYBE→RIPはヤバかった! KENSHITとMAYBEで飛びまくって、最後RIPでサトウさんが降りてきたときはもうモッシュモッシュでサトウさんと一緒
に飛びまくって、最終的に最前どセンターでした(笑)いやあ楽しかったー
ライブ後、来る予定じゃなかった東京のマイミクの人と会えて大興奮しながら語ってました^^ ありがとうございました!
あとお兄ちゃんがいたから話してきた(笑)←フリーペーパーあったから実兄の分ももらってきました
いやあほんまに行ってよかった!!!!!
来週たのしみすぎるー 滋賀より神戸のが惹かれます><
興奮してるので日本語はちゃめちゃでごめんなさい^^