ディスコ! ディスコ! ディスコ!

01.ワンルーム・ディスコ
02.ポリリズム
03.シークレットシークレット
04.edge
----MC----
05.コンピューターシティ
06.plastic smile
07.マカロニ
----MC----
08.love the world
09.SEVENTH HEAVEN
10.NIGHT FLIGHT
11.新Perfumeメドレー
(Baby cruising Love→GAME→コンピュータードライビング→おいしいレシピ→リニアモーターガール→セラミックガール→スウィートドーナッツ)
18.Dream Fighter
19.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
20.ジェニーはご機嫌ななめ
----MC----
21.チョコレイト・ディスコ
22.Puppy love
EC.
01.Perfume
02.願い
wonder2もエレクトロワールドもやってない…!!
多分メドレーがメインな感じだったのかしら、やっぱりおいしいレシピとかリニアモーターガールとかスウィートドーナッツに目がいくわ… plasticsmileからマカロニって忙しそう、SEVENTHHEAVENいいな!!!
彼氏募集中やったのって確か前の横浜BLITZでしたっけ? 22歳でスウィートドーナッツを作ってヤスタカもすごいが、パッパラー河合氏もなかなか奇才ですな
7月にアルバム発売で9月10月にツアー 城ホール土日2DAYS! ひとりで行ってやろうかな! PTAはいらな無理かははは
DVDはでないのかな、メドレーがみたいす
5月9日!! 5月9日!!(過ぎたけど)
26歳かー いいちこエプロン似合ってますね><