あらためまして、はじめまして、



わたしです。

最近は二次元にはまったりちょっとリア充気取ったりライブはまちまち行ったり まあいろいろありまして、mixiとかTwitterに好き放題書けなくなったので二年振りにこの日記を更新しにきた次第であります
ひさびさに昔の記事読んだら厨二すぎてwwwwwはずかしすwwwwwww

最初の記事には
>某珈琲屋勤務フリーター。音楽と絵と服と本がすき。休日はだいたいライブに行くか、若しくは家で音楽垂れ流し。給料もほとんどはライブ、画材、CD、服に消えてゆく。
とありますがだいたい変わってます 勤め先は二回ほど変わりまして、今現在は某大手古本屋内貴金属とかブランドバッグとか時計とかの売り場で働いております

 そ こ が リ ア 充 の 巣 窟 で で す ね

まあ若い世代が多いのと、あと会社の方針が結構しっかりしてて、仲間内のコミュニケーションや絆なんかを大事にする感じで だから異様に仲良いんだと思います、ほんと大学のサークルみたい
最初はわたしも仲にはいれるかどうか心配で、いい子ちゃんぶるのも億劫だったのですが みなさんとてもいい人で、3ヶ月弱経った今では閉店後のお食事会や飲み会なんかにも参加させていただけるようになりまして なんとかたのしくやってます
20歳前後の方が多いんですが、これがまた残念なことにオタクが多くて一部の人の会話がひどいです オタクじゃなくても、どんなに漫画やアニメの話しても引かれないのでブレーキがかからなくてたまにテンションが大変なことになります でもとてもたのしいです

>何よりもおっきい音がすき。最低でも月に2回はライブ行きたいです、今年の目標は30回以上ライブに行くことと、CDJに行くこと。最近(昨年8月頃から)はロストエイジを追いかけまわしています。彼らのためならどこまでも飛んでいけそうな気がしてこわいです。

すみません3人になってから1回しか観てません

>好きな作家さんは安部公房梶井基次郎日日日。服はScoLar、glim:mer、HANJIRO、E hyphen world gallery、とか。モード、モノトーン、ロマンティック系の服になりたいですがなれてないのが現実。
ライブはだいたいバンドTシャツにショートパンツかスカート、あとレギンス。バンドによっては普段着でいきます。

これだけ見るとほんとうに時代を感じますね…
いまの好きな作家さんは、というかこれ書いた当時そんなに好きじゃなかったんですけどなんで書いてんでしょうねこれ 見え張りかしら…相変わらず漫画しか読まんです 最近は落乱とヘタリアジョジョ(一、二部)!
服はネネット、パラビオンチャイハネA.I.C、ほかは適当。ていうかいつもてきとう。今年のテーマは「げろエモ」です ジャンルに囚われずエモーショナルな初期衝動でかわいいと思ったものを適当に買い、ゲロみたいな女が着るという 造語 語源は「ナチュかわ」ですがひねってるうちにかけ離れすぎた
げろエモの特徴:ゲロはどう合わせても似合わないのでてきとうにワンピースを買うことがおおい


まあそんな感じでわたしは相変わらずばかです
オタクな話や仕事の話や音楽の話やライブレポ、好きなことを垂れ流すので なにを書いても許してあげてね!

ちなみに名前は変わらず堀江でいきます よろしこ
コメントとかてきとうにどーぞーL(´゚౪゚`)┘