まあジョジョったら、いけない人…

ちょっとこれ見てくださいよみなさんッ!
バンプレストさんから5月下旬発売の岸辺露伴先生のアミューズメント用景品限定フィギュアなんですが はあ もう かっこいい
バンプレストさんから出てるやつは対外クオリティ高いんですが、これはさすがにかっこよすぎではないですかせんせい…あたし濡れちゃう…

しょーじき
しょーじきな話 わたし最近ジョジョにはまったばかりなので一部二部しか読破していないにわかで もちろん四部登場の露伴先生のことなんて職業とスタンドの能力とだが断るくらいしか知らないんですよね
でも、こんだけカリスマオーラむんむんのフィギュアだされたら買うしかないよね…

あのDXコレクションシリーズも3までは揃えたいんですが、いかんせん金欠なもので 給料日までお預けです…(´・ω・`)
でも今のところ部屋が汚くて、できれば本棚の上とかに置きたいんですが 置くスペースがないのですよねえ
なので次のお給料日までに部屋を片付けるぞ!7月には銀魂の銀さんと高杉のフィギュアが発売されるから、ぜひ一緒に買って並べたいので ちゃんと飾るスペースをつくらねば!がんばるぞ!ぬん!

この露伴先生はアミューズメントショップの景品ということで、実際にナムコタウンなんかでとろうとしたら散財するのは目に見えてるわけで バイト先のオタクな人に相談したら「ヤフオク、もしくは三宮か日本橋のフィギュアショップで値段(送料、手数料込み)を見比べるべし」とアドバイスをいただいたので、参考にしたいと思います
今後の計画的には三宮のショップででジョセフとジョナサン購入(一体\2,000くらい)、ヤフオクで承太郎購入(\1,000~\3,000←三部ジョセフとのセット含む)、同じく露伴先生もヤフオクで購入(\1,500~\3,000)
いやーたのしみ!はやく愛でキャラたちを並べてニヨニヨしたい!

理想の男性はジョセフ・ジョースターとアントーニョ・フェルナンデス・カリエドです( ◜◒◝ )

さて明日は12時から22時までバイト、がんばるぞー!おー!
おやすみなさいまし!