ありがとう、そしてありがとう!

今週は言わなかったですね!焦らしプレイか!
というわけでTIGER&BUNNYの話です pixivのランキングが祭になってたからどんなもんかと4話までまとめて見たら、めっちゃ面白かった ロボットアニメやと思ってなめてたわたしが悪かったですサンライズさんすみません
なんかこういうこと言うと「これだから腐女子は…」的なことをネチネチ言われるかもしらんけど、いやー キャラクターがみんなかわいい
アニメでスカイハイとかネイサンの素顔が出るの初めてですよね?スカイハイが声も見た目もイケメン過ぎてもう、そして天然とはかなりの愛されキャラですよね!個人的に井上剛さんの役は愛でる方向でいくので、自重できませんごめんなさい いやーええ声、台詞ちゃんと覚えて、ずっとひとりで練習して台無しになってむしゃくしゃして敵にぶつけるんやけど、いいとこはちゃんと譲るっていう…紳士すなあ紳士すよお
あとおじさんが大人気なさすぎで可愛いです、平田さんボイスでプリティおっさん加減が三割増しっす
なんといいますか、ストーリーはもちろん面白いんやけどキャラクターがみんな可愛くて可愛くて、途中何回かニヨニヨしてしまう 今回のバースデーサプライズとかもう、新喜劇やん!ヒーロー何やってんの!
あと作画の主線が茶色なのが柔らかい感じでいいですね ああ折り紙くん早く喋らんかなあー
青エクはまだ見てないんだよう><じわじわ面白くなってく感じがたまらんです…あと銀魂も明日の分録画しないとなー忍たまと被んのがどうもなー
腐女子といえば、前に店の飲み会で隣の部屋だった幼稚園のママさんグループの方々と息統合したときに ゲーオタな人がひとりいて、音ゲーと乙ゲーが好きだってェんで 自分音ゲー詳しくないし、主に乙ゲーの話をしてたんですね わたし携帯のしかやったことないから、おすすめとか聞いて
したら近くにいた男先輩が「ちょっと、腐女子の会話やめてくれるー」ってホモのホの字も言ってないのに口挟んできやがって!!!!!なんだよ乙ゲーやってるだけで腐女子かよじゃあお前らときメモやんなよ!!!!!!はーげ!!!!!
という話でした。
やー最近はジョセフは俺の嫁って言っただけで腐女子言われますからね、こわい世の中だぜ アニメや漫画に詳しい=腐女子、みたいな?生きづらい世の中だなあ…誰だよそんなん言い出したん(´;ω;`)
さて、来月は飲み会3回のライブ3回で、そこに生活費を足すとますます生きていける気がしませんが頑張ります この命に変えてもジョジョフィギュアは買いますぜったいに
さて明日のアニメ録画予約して寝るか…
今日も気持ち悪くてすみません、この日記誰にも教えてないのはいいけどはてなで書いてる時点で誰にでも見つかりやすくはありますよね!
まあいい、そのときはそのときさ!
おやすみなさい┗┐<(´∇`)>┌┛