毎日更新に意味はない

しかも毎回この時間ていうね。
バイト終わってごはん食べて風呂入って録りためたアニメ見て、さあ寝ようと布団に入るのが毎回この時間なのです…不規則やな、これで朝早起きとか絶対出来ん
今日はなんか自分の阿婆擦れっぷりに失望した、惚れやすすぎていかん
いまの勤め先、2月の最初に入ったんですが 同じ売り場の先輩で3月始めで辞めるって人がいて、わたし2週間も一緒にいないのにすぐ惚れてしまってですね(^^) ω
でも3年以上付き合ってる彼女いたし、他の人と比べてそんな仲良くないし女好きのリア充な人だったし 3月の辞める時まで目の保養にしようと思ってました ら、辞めるのが3月いっぱいまで伸びて まあ叶わぬ片思いを精一杯楽しもう!と、思ったらあと1週間でさよならって時に彼女と別れたとか言いやがってもうむきー!みたいなね!
まあもちろん結局何も進展なく終わりました
送別会の帰り道2人きりだった時に、別に愛の告白でもなくいろんな意味に取れるような「好き」を伝えただけで「ええ…?」って言われましたからね、そんだけ脈なかったってことですよねじゃあ優しくしないでよ!!!!!!!
書いてて泣きそうになってきた
んで未だにその人のこと忘れらんないままいま新しく何人か素敵だなあと思ったりして、本当に自分が見境なさすぎて絶望した しにたい
まともな恋愛したことがないから、ちょっと優しくされたり仲良くなっただけですぐ好きになるのです 誰かわたしを止めておくれ…切実に…
先輩のこと忘れて、もう終わった恋だとか言いながら誕生日におめでとうってメール送ったり、返信がきたらニヨニヨしたり、先輩が来る飲み会にはすっ飛んで行ったり ああもう矛盾!最低!
こんなにモロに書いていいのか、全部書いた後に思ったりしたがもういいや 誰に読まれたっていいさ別に…こんな文章…(´;ω;`)
5/6はなんばはっちでニコライなので、全部忘れるくらい叫んで歌って暴れまくりたいとおもいます
そのために明日も12時から22時がんばるぞ!おー!