互いの声を揃えましょう!

終わった…!前から3列目だったよ!ふああああもうっ もう!楽しいとかそういう次元じゃなかったです、どうしようどうしようもう、みんな俺の嫁…!
若い子ばっかの中に紛れれるか心配やったけど、めちゃくちゃ楽しめました!おいおいコールとか初めてやったよ、うわあああああいうライブなら一体感とか大事やね!初めて思った!
とりあえず箇条書きをするならば、
湯毛ぽ>かっこよすぎてwwwもうwwwww歌wwwwwwうまwwwwww盛り上げ上手で、ライブ慣れしてるなってひしひしと感じました Butter-flyで泣いた、湯毛ぽが歌うアニソンはガチ
てんちゃん>ポーカーフェイスは歌ってくんなかったけど、くたばれPTAとonry my largun聴けて嬉しかった!本当に歌うまくなったなあ、と改めて思ったです あんなに女子人気あると思わなかった
コゲ>なにあのこちょうかわいい…!かなり残念な感じを想像してたのに、骨太でがっしりしててイケメン、素敵な兄ちゃんだった!そして声量見くびってた、高音が綺麗過ぎて涙出てきました 動きがかわいくてかわいくて、わんわんお!でうちのめされた
あにまさん>ただのイケメンwwwマトリョシカとパンダヒーローとdust、全部好きな曲で嬉しかった!ハチさんの曲は生で聴くと興奮してしゃあないですね… すごく、王子様!って感じがした、ん?なんだよ…は爆笑でしたが
あそこさん>動きがいちいち気持ち悪くてwww笑い止まらんかったwwwwwべしゃりが上手いなあほんと!服は果てしなくださいけ
ど天樂かっこよかったし、え?あぁ、そうへの入り方もテンション上がったなあー
との>すごく…殿…です… あまりに美人すぎて可愛いとかいろいろ通り越して何も思わなかった、一曲目シザーハンズはめちゃくちゃテンション上がったけど、スタンドマイクに笑いがとまらなかった…
赤飯さん>髪型wwwwwwいやはや本当に彼はエンターテイナーですね!骸Attack!!で叫んで暴れてたのしかったー!指さして「コロス」って言われて昇天しそうでした… 女性よりも美しい首筋とくるぶし!
げろりん>なにあの可愛すぎる生物 トリに持ってこられたのもあってか、他の誰かと比べものにならないくらい好きだなあ、って思いました もう何回泣いたか!
アンコール>どんさんかわいいいい…!パパ! みんなをひとりずつ紹介するとこで、一発芸大会みたいになってて面白かったです 湯毛ぽがダンシング☆サムライ歌ってわんわんおやったり、てんちゃんがあいさつの魔法歌ってぽぽぽぽーん言ったり、赤飯さんのムーンウォーク見れたしげろりんの肩甲骨見れたし満足でした そしてん?なんだよ…大会www
ブラ
ックロックシューターってあんなに楽しい曲だったのね… GOLDは予習ばっちりだったので一緒に歌えてたのしかった!嬉しいのか感動してんのか萌えてんのかなんかわからず泣いてしまった…出演者の皆さん本当にありがとうございます!ぺいぺいがイケメン過ぎてびっくりしました
ながいwwwwww読みwwwづらwwwwwwいwwwwww
本当にすみません、明日から4勤なんで大人しく飯食って風呂入って屁こいて寝ます
本当に素晴らしい充実した日でした、しばらく何があっても楽しく生きられる。
おやすみなさい!わんわんおー!