もうわたしリア充でいい

リア充じゃないけれど。
いやはや日付変わって今日はついにニコライですねきゃー!どれだけ待ったことか!こんなに好きな歌い手さんが集結するライブ、今日を逃したらもう二度とないと思うので 本当に楽しみです!
数日前から風邪がやばくて、鼻水ずるずるの喉ガラガラの咳げろげろの気管支炎なりかけの身ですが もう絶対死んでもいきます、次の日バイトなのですが正直休みたいです(・´з`・)
そうそう、今日ねーバイト先で自分と同じくらいニコ厨な人を見つけましたよ!元プレミアム会員でヒャダインさんが好きらしいんだが、ニコライ行くことを伝えたらすごく羨ましがられました(∩^ω^∩)ヒャダインさんあんまり詳しくないからそんなに語れなくて申し訳なかったなあ
その人は某生主さんとお知り合いらしいです、名前しか知らない人だったけれど大会議とか出てるくらい有名な人だったからびっくりしたよ!んでそれ繋がりで赤飯さんの写メールとかをミーハーな下心むんむんで見せてもらったりしてました…赤飯さんの寝顔…かわいかったよ…
ライブでみんな何歌うんかなーと思って、ネタバレをいろいろ読んで予習したりしましたが げろりんのドミノ倒シが楽しみでしゃあない…!あとてんちゃんのポーカーフェイスかリンネが聴きたい、な!赤飯さんの骸Attackの週6でかかってこいが生で聴けると思うと興奮します><
あと殿が蜃気楼のジャンナ歌ってくれたらwwwwwwいいwwwなwwwwww
というわけでさっさと寝ます(`・ω・´)
そういえば今日は(ア)ゴムの日、五年ろ組の日ではないか…なんもしてないや…
とりあえず体調万全でライブに望みます!番号が結構前の方なんやけど、どこらへんで見れるかなあー 中途半端に真ん中らへんはこわいから遠慮したい
よし!おやすみなさい!