イケパラみたよ

けったんは姫島さんとこの取り巻きなのね!そりゃあんな髪型だわ!
まあ…イケメンではないけどな!
やはり前作のファンである身としては三浦くんの中津がいただけない、生田くんのずば抜けた演技力(というよりふざけっぷり)が印象強いせいかちょっと頑張ってる風に見えますなあ しかし佐野が今回になって急に原作通りでびびる
あっちゃんはやっぱり無理があるなあ、まず声があれだし演技力も微妙だし 佐江とか秋元ならよかっただろうがしかしそれはそれでイケメンすぎるな
柏木の役もあれAKBにするなら柏木以外のがよかっただろ!智美とか麻里子さまとか、お嬢様キャラいっぱいいたじゃん!
いやまあしかし難波先輩役の人イケメンですねああいうタイプのイケメンは好きです わたしイケメン系だとRIZEのノブくんとかすごく好きです
しかし水嶋先生の難波先輩の方が…いやいやいやry